コレステロールを下げる『コレステ生活』のお得な購入方法

GW013_L

従来、コレステロール値の改善には、運動療法食事療法が取られてきました。

しかし、これらの方法に加えて、サプリメントを飲むことでもコレステロール値を改善することができます。

そこで、それぞれの改善方法について、以下で見ていきましょう。

コレステロールを減らしたい人なら「コレステ生活」

pine-cones-2056499_960_720

コレステロールと健康について

コレステロール値が大きいと身体に良くない作用がいろいろと起こります。

コレステロールは身体に悪いものと誤解している方が少なからずいるでしょう。

 

善玉、悪玉コレステロール

しかし実際は、コレステロールにも色々な種類があって、身体に良いものと悪いものがあります。

良い作用をもたらすコレステロールのことを善玉コレステロール(HDL)、悪い作用をもたらすコレステロールのことを悪玉コレステロール(LDL)といいます。

 

悪玉は動脈硬化の原因に…

悪玉コレステロールは体内に過剰に溜まりすぎると血管に付着して血流を悪くし、血管を傷める原因となります。

血管を傷めている状態が継続すると、動脈硬化などの症状がどんどん悪化していきますので注意が必要です。

これらの症状を防止するためには、運動したり、コレステロールを減らすサプリを飲む、といった対策が取られています。

 

コレステロールを下げるには

では、具体的にコレステロールを下げるにはどうすれば良いのかというと、第一には食事制限です。

 

食生活を見直し、運動不足を解消

コレステロールが多い卵やタコ、イカなどを食べる回数を減らしていきましょう。

それに加えて、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動1日20分以上継続して行います。

仕事で電車通勤をしている場合は、駅まで自転車に乗らず徒歩で行くことで、この20分以上の有酸素運動を達成できる人も多いでしょう。

 

実行が困難な時はサプリを試してみましょう

これらのことを実行するだけでも、コレステロールの値を改善することは十分です。

しかし、これらのことを実行するのが不可能だったり、実行してもなかなか数値が改善しない場合はサプリコレステ生活を試してみるのも一つの手段でしょう。

コレステ生活の効能については、実際に使用したユーザーの口コミなどを見てみましょう。

 

コレステロール値改善が期待できる成分「プロシアニジン」

数あるコレステロールサプリの中でも、コレステ生活が注目されています。

何故かというと、プロシアニジンというポリフェノールを含有しているからです。

 

松の木の樹皮から抽出した成分

血管や血流に良い成分として有名なピクノジェールというポリフェノールがありますが、このピクノジェールの有効成分がプロシアニジンです。

ピクノジェールは松の木の樹皮から採取されることでも知られていますが、このコレステ生活に含まれるプロシアニジンも松の樹皮から抽出したものです。

 

コレステ生活は手に取りやすい価格

ピクノジェノールのサプリは価格が高い点が利用者にとって一つの悩みとなっていますが、コレステ生活は値段の方も継続しやすい価格となっています。

コレステロールを下げるという目標を持っている人ならば、一度試してみるのも良いでしょう。

 

コレステ生活を安く手に入れる方法

pills-1800347_960_720

コレステ生活はオフィシャルサイトで販売中

コレステ生活コレステロールを下げるサプリとして継続して摂取することが重要です。

 

オフィシャルサイトで購入できる

継続的に購入することを考えると安く手に入れたいと考えるでしょう。

購入方法として最も単純でわかりやすいのがオフィシャルサイトでの購入です。

定価は税込みで3700円になっていますが、この価格で必ずしも購入しなければならないというわけではありません。

 

定期お届けコースはお得!

オフィシャルサイトでは定期お届けケースがあり、毎月届けてくれるとくとくコース、三ヶ月ごとに届けてくれるおまとめコースがあります。

これらを利用すると注文数に応じて20%~37.5%の割引価格で購入することが可能です。

初めて利用するときには初回の1袋だけが半額になるのも魅力でしょう。

 

楽天市場でも買えるコレステ生活

大型ショッピングモールとして知られる楽天市場でもコレステ生活が取り扱われています。

 

同じように単品、定期での購入可

基本的にはオフィシャルサイトで購入するのと同じように単品での購入と定期購入ができるようになっているのが特徴です。

初回については半額になるのが同じですが、二回目以降については定期購入の割引設定が異なっています。

 

オフィシャルサイトの方が安い

実は、価格で比較すると楽天で購入した方が高くなるようになっています。

一袋だけ注文した場合の二回目以降の価格は楽天市場では3515円オフィシャルサイトでは2960円です。

 

ポイントを使っての購入によっては安くなるかも…

おまとめコースに相当する定期購入もできないので、基本的にはオフィシャルサイトの方が安いと考えた方が良いでしょう。

ただし、ポイント10倍になっていて他の楽天の割引サービスポイントアッププログラムを併用すると安くなる可能性もあります。

 

他の購入方法は難しいコレステ生活

オフィシャルサイト楽天市場のショップサイトからはコレステ生活を購入することができますが、他の方法はなかなか見つからないのが現状です。

 

オフィシャルサイトか楽天のみの取り扱い

何故なら大手のショッピングモールサイトに販売企業がサイトを開いていないからなのです。

基本的に購入するときにはオフィシャルサイト楽天市場かを選ばなければなりません。

 

店頭販売も行っていません

店頭での販売も行われていないのが現状なので、インターネット通販が基本と覚えておきましょう。

楽天市場のヘビーユーザーであれば、楽天市場の方が安くなる可能性があります。

それ以外の方でしたら、オフィシャルサイトで定期コースに申し込むのが最も安上がりになる方法です。

 

まず試しに初回の半額サービスがおすすめ

体質に合うかどうかを確認するために、まずは初回の半額サービスを受けてみるのがおすすめです。

それから自分に合うサプリだとわかったら、定期コースに申し込んでお得に購入できるようにするのが良いでしょう。

成分と価格を徹底比較!コレステロールサプリ総合ランキング

▼コレステロールが気になる方へおススメサプリを選びたいなら♪▼コレステロール>>コレステロールサプリ詳細情報はこちらから確認できます!<<