コレステロールに効くサプリ『きなり』とは?

FW138_L

コレステロール値を下げられると話題になっているサプリがあります。

それが『きなり』です。

コレステロールの削減に効果のあるDHAとEPAがたっぷり配合されています。

他にもさまざまな魅力がある『きなり』について徹底的に解説します。

 

コレステロール値を下げると話題!サプリ『きなり』とは

japan-1604865_960_720

きなりは有効成分3種類配合で高い効果を実現!

『きなり』最大の魅力はDHA・EPA・DPAと3種類の成分を配合していることです。

全ての成分がコレステロールを下げる効果があるため、高い実感率を誇ります。

 

2年連続モンドセレクション最高金賞

4粒のサプリに含まれている有効成分の量は約510mgです。

2年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞し、その効果は世界から認められています。

 

冷え性や生理が楽になった

一般的によく知られているDHAとEPAだけではなく、DPAを配合している所が特徴です。

血液をサラサラにする効果が高まるため、冷え性や生理が楽になったと感じる人がたくさんいます。

これは、『きなり』ならではの効果と言えるでしょう。

 

有効成分によって動脈硬化のリスクが下がる

DHAなどの有効成分を摂取することでコレステロール値が下がり、動脈硬化を防ぐことができます。

動脈硬化は非常に重篤な症状を引き起こす場合もあるので、有効成分は健康な体に欠かせません。

 

『きなり』のこだわりは有効成分だけじゃない

『きなり』のこだわりは有効成分だけではありません。

『きなり』は有効成分の効果を最大限に発揮できるように、サポート成分が配合されています。

それが真っ赤な色が特徴の、クリルオイルです。

 

有効成分アスタキサンチン

クリルオイルは南極に生息するオキアミと呼ばれる動物から抽出されます。

クリルオイルに含まれているアスタキサンチンは有効成分をフレッシュな状態のまま、体に届けることができます。

その効果はビタミンEの約1000倍です。

 

リピート率90%以上の人気サプリ!

クリルオイルの吸収率を生かして、本来は吸収効率の悪い有効成分を体に吸収されやすくしています。

『きなり』は1日4粒を服用するだけで、フレッシュなDHA・EPA・DPAをまとめて摂取できるサプリです。

リピート率は90%を超え、現在も人気を高めています。

 

日本食文化を生かしたサプリ

有効成分・サポート成分の他にきなり』開発者が注目したのは、日本食文化です。

食文化のバリエーションが増えたことで、これまでの日本人が日頃から食していた魚介類の消費量が年々低下しています。

 

魚介以外にも納豆成分も配合

魚介類にはDHAやEPAをはじめとする栄養素が豊富に含まれています。

不足している栄養素を補える食品として、サプリに取り入れたのは納豆です。

納豆は昔から日本食文化の一品として親しまれています。

 

納豆のネバネバ成分のナットウキナーゼ

納豆のネバネバ成分にはナットウキナーゼと呼ばれる酵素が含まれ、血液をサラサラにする効果があります。

また、善玉菌を増やして悪玉菌を減らし腸内環境を整えることも可能です。

『きなり』には有効成分に加えてナットウキナーゼが含まれているので、日本食文化を生かしたサプリと言えるでしょう。

 

『きなり』を正しく飲めていますか?

medicine-2207622_960_720

コレステロールとは

誰しもがコレステロールという言葉を耳にしたことはあると思います。

実際のところコレステロールがどういうものであって、数値が高くなってしまうと体にどんな悪影響を与えるのかを細かく知っている人はどのくらいいるのでしょうか?

 

コレステロールは体に必要な物

始めにコレステロールのことを説明したいと思います。

コレステロールとは体内に存在する脂質(あぶら)の一種であり、体にとって重要な役割があります。

 

悪玉コレステロールの増加が原因

また、コレステロールには悪玉コレステロール・善玉コレステロールというものがあります。

正常な体ではコレステロールを一定値に調節する機能があるのですが、悪玉コレステロールが溜まっていってしまうと動脈硬化のリスクが高まります。

 

動脈硬化が原因で脳梗塞になることも…

そしてその動脈硬化が原因で起こる疾患の代表的なものが脳梗塞なのです。

このことからコレステロールを下げることの大切さがわかります。

 

コレステロールを下げるために

では、コレステロールを下げるためにはどういったことをすれば良いのでしょうか?

最も身近なところでいえば食生活の改善・運動などです。

 

忙しい方は習慣を見直すのは大変

しかし、毎日働いている人家事で忙しい主婦の方にとって運動の時間をとったり、これまで以上の規則正しい生活をすることは容易なことではありません。

それに、少しの間改善できたとしても継続していくことが大切です。

長続きしないものはあまり効果が期待できないかもしれません。

 

サプリは忙しい人にとって救世主

そんな時、忙しい人にとって手軽で、そして大きな効果も期待できるものはサプリメントです。

サプリメントなら保存がききますし、持ち歩きしやすさもあるのでどこでも飲むことができます。

 

どのサプリを飲めば良いのか…

ただ、サプリメントにはたくさんの種類があります。

どれを飲んだら良いのかわからない、といったことから敬遠しがちなところもあるでしょう。

そんな人のために次段落ではおすすめのサプリメントを紹介したいと思います。

 

これを飲めば大丈夫!その名も『きなり』

今回、コレステロールを下げるために飲むべきサプリメントとして紹介させていただきたいのは『きなり』というサプリメントです。

 

DHA、EPA成分配合の『きなり』

この『きなり』には魚に含まれているDHA・EPAという成分が多く含まれています。

1日のDHA・EPA摂取量の目安が1000mgに対してきなり4粒あたり500mgも含まれているのです。

 

正しい飲み方

多くの人に『きなり』を利用してもらいたいのですが、正しい飲み方というものがありますので、それについてはしっかり守ってもらいたいと思います。

まず、飲み方ですがまたはぬるま湯で飲むようにしましょう。

飲む量は1日4粒を目安に2回にわけてください。

 

長く飲用することで効果が期待

そして、3ヶ月から1年のご飲用することで効果が期待されています。

コレステロールを下げるために正しい飲み方をして、サプリメント『きなり』を大いに役立ててみてはいかがですか?

成分と価格を徹底比較!コレステロールサプリ総合ランキング

▼コレステロールが気になる方へおススメサプリを選びたいなら♪▼コレステロール>>コレステロールサプリ詳細情報はこちらから確認できます!<<